2016年5月25日水曜日

ベガルタン、後輩のメールに今を想う


昨夜は得意先の方々と今シーズン初のビアガーデン。ベガルタンが若かりし頃は、ビアガーデン二次会風俗記憶なし・・・が、お決まりのパターンだったものの、今ではビアガーデンからの帰宅が一般的。もうね、無理がきかない年代になってきています。

美味しいビールと楽しい会話をエンジョイしていたベガルタンの携帯に、昨夜はラインを通じてメールが連発!!最初は無視してましたが、トイレで中身を確認すると、そこには衝撃の内容が・・それでは、さかのぼってラインメールの内容を公開しよう。
 
本社の後輩 葛巻
リーダー、今私は有休を使って上海におります。ACL、対上海上港。1レグはアウエーゴールを許したものの勝利。その上で、上海へ参戦です。
本社の後輩 葛巻
スルーですか・・・先輩にも応援してほしかったのに・・
本社の後輩 葛巻
とりあえず、初上海。楽しんでます。
本社の後輩 葛巻
試合が始まりました。応援頑張ります。勝ちます。
本社の後輩 葛巻
前半は0-0、良かったような、悪かったような。
本社の後輩 葛巻
後半が始まりました。0-0では次へ進めますが、余裕はありません。頑張りますが、そろそろ既読していただいても。ひょっとして、風俗ですか?

ここでようやくベガルタンが返信。

頑張ってください!!あと、風俗じゃありません

本社の後輩 葛巻
本社の後輩 葛巻
残り15分。ここからが長い。つーか、前田が決めてれば、こんなにイライラ・ハラハラすることないのに。

ベガルタン

本社の後輩 葛巻
ロスタイムに入りました。ドン引き、ドンドン引きですが、守りきってくれぇ―

本社の後輩 葛巻
・・・・まさかの失点・・・・
本社の後輩 葛巻
こんなにpm2.5をガンガン呼吸すんのを我慢してるのに・・
ベガルタン
本社の後輩 葛巻
ベガルタン
本社の後輩 葛巻
ベガルタン
お土産は上海で買わんでいいよ、何喰わせられるか分からんから。成田から直送してくれ。



本社の後輩 葛巻
明日の上海観光・・・めんどくせぇーー。

それにしても、いいですな、平日に上海へ行って、愛するチームを応援できるなんて。そう言えば、今期のベガルタも目標は「トップ5」でしたっけ。当然、ACLも視野に入れてるんでしょうな、行ける気100%無いけど。

とりあえず、壮大な目標は脇に置いておいて、目の前の川崎に勝つことですな。幸い、向こうもフルメンバーチェンジに近いとか。だったら、ウイルソンと奥埜がスタートから出る仙台にも勝機はあります。

ACLの夢をもう一度・・・とは言わないから、とりあえず、ナビスコの予選は突破したいですな。上海からのメールを見ながら、ベガルタンはビアガーデンで、こんなことを考えていました。

今日はフロンターレ戦、ビート・川崎!!




0 件のコメント:

コメントを投稿