2021年3月5日金曜日

明日はホーム開幕戦ですな

 

カップ戦は残念な結果でしたが、そんなにダメージはありません。もうね、今年は二兎を追う事は最初からせず、徹頭徹尾「残留」が最大且つ、最低限のミッションであります。だから、天皇杯なんかもリーグ戦での状況によっては捨てゲームもよし、運よく残留が大丈夫となった時に勝ち残っていれば「頑張りますか・・・・」程度の気合でよろしいかと思っております。

 試合内容は仕事だったので見ていませんが、前半と後半とでは別ゲームっぽい雰囲気がプンプン。メンバーの相性などを考えながら、試行錯誤なのでしょうが、こっちとしては「富田ぁぁ~・・・・」ぐらいでお腹一杯です。本人も長かったんだろうけど、我々も待ちましたな。なにより、なによりです。

 さて、明日は川崎戦ですが、メディアなどでは「10年前の・・・」的な報道もちらほら。正直、忘れることなどできない試合の一つではありますが、さりとて、無理やり思い出さなくてもいい感じもする今日この頃。10年の月日とは、それだけ長いんですな。

 明日はフロンターレ戦、ビート・川崎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿