2014年12月12日金曜日

ベガルタン総統閣下15、閣下 フロントにキレる!!

仙台市青葉区、森深き一本道をくぐり抜けると、第五帝国を復活させて世界制覇をもくろむカルト集団の本部がある。本部の扉を開けると、教会のような礼拝堂があり、そこにはヒットラーの銅像が鎮座されていた。優秀な頭脳集団を形成した第五帝国は、日本が誇る最先端医療技術iPS細胞を駆使し、ヒットラーのクローンを再生させることに成功。まずは、若者の信者を増やすべく、ベガルタ仙台のサポーターのふりをして、誰にも気どられる事無く、ベガサポを入隊させようと画策していたのだった。

残業を終え、本部に戻ったベガルタン総統閣下。早速、集まっていた部下たちから、本日ひっそりと引退の発表があった原田の件と現状の戦力補強について報告を受けるのであった。

正直、ジリジリします。何て言うの、一気にリリースしろとは言わないけど、もうチョット小出しでもいいし、誰からも「それは分かっていたから・・・」と思われてもいいから「菅井選手と来シーズンの契約を結びました」ぐらいのオフシャルなコメントをHPにアップしてもいいのではないでしょうか?もちろん、移籍確実と言われている主力選手だって、相手チームとの話し合いの中、様々な配慮があるのは当然分かっていますけ。だから、絶対確実な選手だけでもいいから、リリースして欲しいのよ。そんな事を書き込んでいたら、リースしていた八反田と石川は戻るような報道を確認。ホント、ここまでネガティブなシーズンオフは久しぶりです。

もっとも、早ければいいもんじゃない事は、昨年のアーノルドで経験済みですが、それにしたって、何もないってのも、これはこれで大変であります。何もないと疑心暗鬼になって、例えデマだと分かっていても「リャン、大阪へ帰るようです」とか「富田は関東へ戻るようです」とか「その代わりに萬が戻ってくるようです」みたいな書き込みに対して、過剰に反応してしまう自分を抑えきれません。選手だけじゃなく、コーチも退団、退団、また退団だよ?ベガルタを応援するようになって、如何にM系の素質に気づいたとはいえ、「もっと、もっと、じらしてください、ご主人さまぁ~~~~」という心情にはなれませんな。


つまるところ、選手やチームを信じるしかない 事ぐらいは知っていますが、信じる為の前提条件の、ほんの一部でも開示していただけるとありがたいものです。もうね「二見ど同意しました」とか「藤村と同意しました」とか「ベガッタ君と同意しました」みたいな、分かりきっている事象でもいいから、とにかく、何らかのリリースを欲しているベガルタンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿