2018年3月30日金曜日

明日は長崎戦ですな


プチブレークも終わり、明日は長崎戦、楽しみですな(行けないけど・・)。天気もマズマズ、選手やサポのモチベーションも上昇中で、今の状況からすれば好勝負は必死、本当に楽しみです(行けないけど・・・)

残念というか、自然というか、ベガルタンは長崎の実情に疎く、それどころか「どんな選手がいるの??」レベル。何気に勝ててないのは知ってるけど、どんな試合内容かなんて知る由もなく、って言うか、興味すらない状態です。だからと言って「長崎楽勝(^^)」と思っている訳ではなく、どんなチームとでも「昨年からやってきた戦い方でぶつかるのみ・・・」と思っているだけであります。

上位を狙うためにも必勝はマストなんだけど、だからといって簡単に勝てるはずもなく。それどころか「初物には弱い・・」的なジンクスの匂いもプンプン。今のチームに「過信」などはないんでしょうが、かといって「自信や確信があるか?」と問われれば、カーリング娘ならずも「そだねー」と言うくらいのファジーな奴しかありません。

怪我人が返ってきているのはポジティブですが、これは板倉の離脱でトントン。世の中、中々上手くはいきませんな。今日は短めですがこれにて終了。だって、滅茶苦茶忙しいからね。とりあえず、どんな試合になるか楽しみです(行けないけど・・)

明日はvファーレン戦、ビート・長崎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿